忍者ブログ
Admin / Write / Res
のんびりまったり 気の向くままに綴る
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆「惑わない星②」(石川雅之/モーニングKC・講談社)

◆「コーセルテルの竜術士~子竜物語~⑨」(石動あゆま/ZERO-SUM COMICS・一迅社)

◆「妖狐×僕SS オフィシャルアンソロジー」(原作・藤原ここあ/GC JOKER・スクエア エニックス)

◆「月刊コミックZERO-SUM 6月号」(一迅社)

上2冊は新刊。

ここの所、読み物は漫画ばっかりだな…。

でもコーセルテルシリーズは私の癒し♪

拍手[1回]

PR
先日、別々の日だけど「道の駅 ましこ」と「道の駅 しもつけ」に行ってきた。

しもつかれは味的にそろそろ終了っぽい。

近場の道の駅では販売してないところが多くなってきたし。

で、いわむらかずおさんデザインのスタンプとかんぴくんのスタンプをそれぞれ押してきた*^^*

どちらも可愛い~♪

少~しずつ、スタンプが集まるのが嬉しい(〃▽〃)

さて、次はどこでスタンプ押せるかな??(笑)

拍手[2回]

先週は私の実家の種蒔きの手伝い。

週末は主人の父のお墓参りに行き、帰りに満開の桜を見てきた。

んで、昨日は久しぶりに頭痛が…(汗)

痛み止めを飲んだけど、今日もまだ少し残っていてボーッとしてる。

少しバタバタした所為かはたまた気圧の所為か。

買い物にでも行こうかと思ってたけど、こういう時は大人しくしているに限るネ!

拍手[1回]

◆「花よりも花の如く⑯」(成田美名子/メロディHC・白泉社)

◆「文庫版 コーセルテルの竜術士物語①~④」(石動あゆま/ZERO-SUM COMICS・一迅社)

◆「コーセルテルの竜術士~子竜物語~⑧」(石動あゆま/ZERO-SUM COMICS・一迅社)

◆「月刊コミックZERO-SUM 2~5月号」(一迅社)

暫く読んだ本を記載しなかったので、久しぶりに*^^*

「花・花」は新刊。上から2つ目と3つ目は再読。

拍手[1回]

久しぶりのお湿り^^ウフフ

連休中は主人の実家のお墓参りと私の実家へのお線香上げに行ってきた。

一昨年に主人の父が亡くなったので、月命日にはお墓参りやお線香上げに行ってるんだけどね。

ついでに道の駅にしもつかれを買いに行ってきた*^^*

しもつかれは作る人によって味が違うので、食べ比べてみるのもいいカモ。

あ…。見た目アレだけど、意外(?)と栄養ばっちりなんだよ♪

拍手[1回]

気が付いたら、雪が降っていた…。えっ。

ま、積もることも無く止んじゃったけど、雨が降っているものだとばかり(汗・笑)

春は色んな花が咲き始めて華やかだし暖かくなって好きなんだけど、天気が荒れ易いし季節の変わり目で体調が落ち着かないし。

主に頭痛が…。

そして最近くしゃみと鼻水が多いのは、…やっぱり花粉症??∑( ̄ロ ̄|||)ウッ・・

拍手[1回]

先日、取り敢えず趣味のブログが一段落した。

元ブログの以前のタイトルは「風薫る縁側日記」だったが、こちらに引っ越しして「ものもの縁側日記」に変更。

趣味のブログに改装した元のブログは「暗闇に差し込む光」にタイトル変更。

ここのところ趣味のブログのカスタマイズばっかりしているにもかかわらず、どうにかしたい箇所が上手く変更出来ず(大汗)

ググり方が悪いのか、htmlやcssの知識もないまま弄っている所為か…。

あ、いや、両方なんだろうけど、何だか疲れてきたから暫くそのままでε=( ̄。 ̄;)フゥ

気が付けば、だいぶ暖かくなってあちこちで花が咲き始めたね*^-^*

花を眺めるだけでも、気分がウキウキするし癒されるしいいね♪

まぁ、それと同時に小さな虫も出始めたけど(汗)ムシ、ニガテデ(((( ̄  ̄;)ゾゾゾッ

拍手[1回]

FC2ブログから忍者ブログへのお引越し等、取り敢えず終了。

色々と細かい部分でまだ手直ししたい箇所はあるけど、それはボチボチ弄っていくつもり。

元のブログの方はこれから体裁を整えて趣味のブログに改装するので、もう少し掛かりそう。

どちらのブログもどうぞ宜しくm(_ _)m

拍手[1回]

イヤイヤ!コーヒー飲みながら、思考中(笑)

このブログの模様替えやら何やらを考えているので、暫くブログ更新が滞るカモ。

あ、そんな頻繁な行進…じゃない!更新もしてないし、大した記事も書いてないけど(大汗)

ほぼ素人で思うような仕様になかなか出来ておらず、あれこれググっている最中*^^*モナカ…ジャナイヨ♪

来月中までには何とか模様替え等が終わるといいなぁ、と思ってるので、お待ちいただければ幸いですm(_ _)m

拍手[1回]

お正月(三が日か??)はお寺さんに行って、それぞれの実家に行って、神社に初詣に行って…という具合だったので、少し疲れてしまいましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

初詣に行った時「月みくじ」というおみくじを引いたんだけど、大の一個多い大吉が~♪

一瞬「えっ?」って目が点になっちゃったケド(笑)

持ち帰って保管して、来年の初詣の時にでもお守りと一緒に返納する予定*^-^*

今年は何か良い事があるといいなぁ…とちょっと期待♪

それにしても何だか初詣の時って、年々寒くなくなっているような気が…( ̄△ ̄;)フエッ・・

拍手[2回]

  ≪Front| HOME |Next
カウンター
P R

Copyright ©  2016  ものもの縁側日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]