忍者ブログ
Admin / Write / Res
のんびりまったり 気の向くままに綴る
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謹んで初春のお慶びを申し上げます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

いつもの事だけど、年末年始はバタバタしてたのでご挨拶が遅れちゃった(汗)

昨年の初詣でお御籤引いたときは『大大吉』だったけど、今年は『中吉』。

籤の種類は違うけど神様からのメッセージなのは変わらないからね。

昨年の籤は古いお守りと一緒に神社にお返しして、新しい籤はスマホケースに入れてある。

ところで、案の定どう森のポケットキャンプにどっぷり嵌り中(笑)

いや、だってね、期間限定のアイテムとかがあるから何とか集めないとね^^;

まぁ、そのうち程々になると・・・・・・なる・・と・・・なるかなぁ・・・(苦笑)

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
名前
件名
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秘密文(管理人にのみ表示)
ほどほど。
程々にしようとしても、ならないものです(笑)。
今はそうなるまでドップリとどう森の沼に嵌っていましょう(笑)。
あ、あけましておめでとうございます。久々の更新、早速の慶びです。本年も宜しくお願い致します。
タイトル、数字がそういう風に漢字になると、すんごい昔の様に見えたのは私だけだろう。〇国四千年みたいな(笑)。
sige 2018/01/09(Tue)18:30:19 編集
Re:ほどほど。
◆sigeさん
コメントありがとう♪
今年も宜しくお願いしま~すm(_ _)m

タイトルは、漢数字の方が日本らしいかなぁと。
年明け最初位はね、と思って*^-^*
どう森で遊ぶのにスマホと睨めっこしてると、目がショボショボするから少し控えないとなぁ・・・。
と、思いつつポチッとな!しちゃうんだ~(〃∇〃)ゞアハッ!
たぁむ  【2018/01/10 14:06】
  ≪Front| HOME |Next
カウンター
P R

Copyright ©  2016  ものもの縁側日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]