忍者ブログ
Admin / Write / Res
のんびりまったり 気の向くままに綴る
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「パインぱん!(フジパン)」

久しぶりに見つけて、思わず買っちゃった^▽^♪

以前から嵌っていて、見つけるとつい手が伸びちゃう(笑)

ほんのり甘い素朴な味わいのパン生地にさっぱりしたドライパインが程よい酸味とアクセントになっていて、おやつに丁度良いと思う。

夏限定なのが…。ま、しゃ~ないけど^^;

他のパンだとハムカツサンドが多いかな。

そういえば子供の頃のハムカツって薄いハムだったけど、いつの間にか少し厚めのハムが使われるようになってたね。

たま~に、薄いハムカツを食べたくなる時があるんだけどね。え?自分で??それはちょっと…(汗)

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
名前
件名
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秘密文(管理人にのみ表示)
おっ! 初めまして・・・?
私もパインぱんが大好きです!
ハムカツサンドも大好きです。
って、初対面なのに失礼しました(笑)

F1のHONDAにがっかり中です(涙)

と、言いながら
これからも時々覗いちゃいますね~。
TES 2017/06/14(Wed)22:59:41 編集
Re:おっ! 初めまして・・・?
◆TESさん
コメントありがとう♪
おっ! お元気そうで・・・?(笑)
実はハムカツサンドは好きだけど、カツサンドには手が伸びないという(汗・笑)
F1のHONDAエンジンは本当にねぇ。F・アロンソさんがちょっと可哀想。
でも、モナコGPの時アロンソさんは亜米利加でゴニョゴニョ、その時の佐藤琢磨さんがっ!?(大喜)涙が出ちゃったよ~♪
これからもよろしくね~***

たぁむ
たぁむ  【2017/06/15 18:35】
  ≪Front| HOME |Next
カウンター
P R

Copyright ©  2016  ものもの縁側日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]