忍者ブログ
Admin / Write / Res
のんびりまったり 気の向くままに綴る
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、別々の日だけど「道の駅 ましこ」と「道の駅 しもつけ」に行ってきた。

しもつかれは味的にそろそろ終了っぽい。

近場の道の駅では販売してないところが多くなってきたし。

で、いわむらかずおさんデザインのスタンプとかんぴくんのスタンプをそれぞれ押してきた*^^*

どちらも可愛い~♪

少~しずつ、スタンプが集まるのが嬉しい(〃▽〃)

さて、次はどこでスタンプ押せるかな??(笑)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
名前
件名
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秘密文(管理人にのみ表示)
お邪魔します。
こんにちは。びっくりしました。たぁむさんが、ブログしてたとは。
ちょっと遅いけど、開設おめでとうございます。沢山、話題提供して下さいね。
のゆる 2017/04/26(Wed)17:08:55 編集
Re:お邪魔します。
◆のゆるさん
コメントありがとう♪
少し思うところがあって、何気に始めちゃった(笑)
ブログはまだ細かいところで直したい箇所があるので、少しずつ改良するつもり^^
ちょっと恥ずかしかったけど、例の皆さんにもそろそろお知らせしてもいいかなぁと思って*^^*ウフッ♪
これからもよろしくね~***

たぁむ       
たぁむ  【2017/04/26 20:46】
お邪魔します。その2(笑)
こんばんは~。
いつの間に、こんな素敵なブログを始めてたとは!私もビックリしましたよ。
これからは、チョロチョロと覗きに来ますので楽しい記事&写真等もお願いしますね。
あ!そうそう、もう1つのブログの方も拝見してますよ~( ̄▽ ̄)
masa☆ 2017/04/26(Wed)19:58:38 編集
Re:お邪魔します。その2(笑)
◆masa☆さん
コメントありがとう♪
趣味のブログの方もありがとう*^^*お目汚しになっていなければいいんだけど…(汗)
写真UPは考えてはいるんだけど、まだまだ先になりそう(笑)
これからもよろしくね~***

たぁむ
たぁむ  【2017/04/26 20:46】
お邪魔します。その3(笑)
遅くなりましたが、ブログ開設おめでとうございま~す!!
いっちょん知らんやった(笑)
PC音痴の私から見れば、ゴイスーです!^^;
あ!私も写真希望で~す(*^。^*)
これから色々本音も聞かせて下さいね(笑)
暴露話でもいいですよ~(^O^)/
cat! 2017/04/27(Thu)12:43:10 編集
Re:お邪魔します。その3(笑)
◆cat!さん
コメントありがとう♪
こっそり始めちゃった~*^▽^*エヘッ!
私もPC音痴だけど、分かんないことはあれこれググって何とかっていう感じだよ(汗)
写真UPはPCに取り込むところから始めないとなんないから、全く先になりそう(大笑)
気長に待っていてくれれば、その内にネ^^;
これからもよろしくね~***

たぁむ
たぁむ  【2017/04/27 16:19】
  ≪Front| HOME |Next
カウンター
P R

Copyright ©  2016  ものもの縁側日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]