忍者ブログ
Admin / Write / Res
のんびりまったり 気の向くままに綴る
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆「月刊コミックZERO-SUM 7月号」(一迅社)

今月は、ちょこちょこ用事があって出掛けたり溜まっていた新聞の纏め読みをしていたりで、漫画も小説も読まず仕舞い。

なので、漫画雑誌だけ。…ちょっと寂しいけど^^;ジ、ジカイハナントカ・・

拍手[4回]

PR
◆「惑わない星②」(石川雅之/モーニングKC・講談社)

◆「コーセルテルの竜術士~子竜物語~⑨」(石動あゆま/ZERO-SUM COMICS・一迅社)

◆「妖狐×僕SS オフィシャルアンソロジー」(原作・藤原ここあ/GC JOKER・スクエア エニックス)

◆「月刊コミックZERO-SUM 6月号」(一迅社)

上2冊は新刊。

ここの所、読み物は漫画ばっかりだな…。

でもコーセルテルシリーズは私の癒し♪

拍手[1回]

◆「花よりも花の如く⑯」(成田美名子/メロディHC・白泉社)

◆「文庫版 コーセルテルの竜術士物語①~④」(石動あゆま/ZERO-SUM COMICS・一迅社)

◆「コーセルテルの竜術士~子竜物語~⑧」(石動あゆま/ZERO-SUM COMICS・一迅社)

◆「月刊コミックZERO-SUM 2~5月号」(一迅社)

暫く読んだ本を記載しなかったので、久しぶりに*^^*

「花・花」は新刊。上から2つ目と3つ目は再読。

拍手[1回]

◆「くだみみの猫①~④」(中山 幸/メディアファクトリー・KADOKAWA)

◆「月刊コミックZERO-SUM 1月号」(一迅社)

ZERO-SUMの最新号は今日発売で間に合わないので、次回に持ち越し。

コミックはある方からお借りしたもの。

藤原ここあ先生の作品を持っていて、絵などに似た雰囲気があるというので貸していただいた。

表紙は似た雰囲気だが、中身はそれぞれの先生らしさが出ていると思う。

拍手[0回]

11月は本を読む気力が無く、読まず終い。

…新聞を3~4日分纏め読みするのを繰り返していたので、読み疲れしたのカモ(汗)

「月刊コミックZERO-SUM」(一迅社)は発売日に買いに行けず購入が遅れた為、次回持ち越し。

拍手[1回]

◆「花よりも花の如く⑮」 (成田美名子/HCメロディ・白泉社)

◆「惑わない星①」 (石川雅之/モーニングKC・講談社)

◆「月刊コミックZERO-SUM 12月号」 (一迅社)

上のコミック2冊は以前購入して一読しているものを読み返してみた。

小説的なモノは読みかけがまだ読み終わらないため、今回は無し(笑)

拍手[2回]

◆「新装版 46番目の密室」
     (有栖川有栖/講談社文庫)

◆「月刊コミックZERO-SUM 11月号」
     (一迅社)

9月はちょっとバタバタしていたのとただ今懐具合が寂しいのとで、ほとんど本は読めず終い。

本は小説に限らずマンガ等も、読んだものとして含める予定です。

それから書評や読書感想文的なものはしないよ。本は読む人によって感じ方や考え方が違うから、それぞれでいいと思っている。

拍手[1回]

  | HOME |
カウンター
P R

Copyright ©  2016  ものもの縁側日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]