忍者ブログ
Admin / Write / Res
のんびりまったり 気の向くままに綴る
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何というか、一日の内の3分の1程をポケ森に費やしているという…orz

まぁそれはいいとして(いいんかいっ! 笑)、今年も実家の田植えの手伝いに行ってきた。

苗箱洗いぐらいしかする事もないんだけど、地味に辛いからねぇ。手と腰が…^^; 

それと少し前の話だけど、4月初めに孝子桜を見てきた。

今まで見に行った事がなかったから、連れて行ってもらった♪

小学校の校庭に植えられていて普段は入れないんだけど、桜祭りの時は見に入れるみたい。

立派な枝垂桜だったよ*^^*デモ、マナーハマモッテネ!

桜に限らず、花を見るのは心が和むね~♪

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
名前
件名
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秘密文(管理人にのみ表示)
ほほう!
孝子桜、コレの事かな~?って画像を見てみた。なんと凄い!見事としか言えないですね。これは実際に見てみたいと、こんな私でさえも思えます。
こちらも周りの田んぼに苗が並んで、夜は毎度の大合唱 ゲコ♪。 慣れっこだから眠りを邪魔されることは無いが・・・。
ポケ森、もう思う存分に!(笑)
sige 2018/05/21(Mon)19:33:37 編集
Re:ほほう!
◆sigeさん
コメントありがとう♪
はい~、立派な桜だったよ*^^*
何時になるか分かんないけど、福島県三春町の滝桜も見に行きたいなぁ…と。
開花時期が過ぎた後に行ったことはあんだけど、シーズン中は渋滞がすごいらしくってなかなかねぇ^^;
大合唱はこっちでも(笑)今は実家ほどじゃないから、ちょっと静かな感じすっけど。

ところで拍手コメだけど、どうもありがとう♪ 3日続けてケーキ食べちゃった(笑)
誹謗中傷やチャットのような書き込みじゃなければ、あまり記事内容とか気にせずコメ欄に書いてくれてかまないよ~^-^更新遅いからタイミング合わないだろうし…(大汗)
たぁむ  【2018/05/25 19:48】
  ≪Front| HOME |Next
カウンター
P R

Copyright ©  2016  ものもの縁側日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]