忍者ブログ
Admin / Write / Res
のんびりまったり 気の向くままに綴る
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れていた訳では無いんだが、ご無沙汰しておりますm(_ _)m

少し前(3月頃)に忍者ツールズから"幾つかのツールのサービスを終了させていただく”という旨のメールが来た。

まだサービス終了までに期間はあるが当ブログでも利用しているものもあるので、取り敢えず趣味のブログで登録しているツールを試しに装備して、忍者ツールズとの併用で暫く使ってみることにした。

不具合等あれば、出来る範囲で修正していくつもり。

というか久々にhtmlやら設定やらいじったが、いろいろ忘れてるし…orzソレニ、ツカレタ~

今日はちょっと風邪気味(新型コロナじゃないよ!)なので、早目に寝るよ^^

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
名前
件名
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秘密文(管理人にのみ表示)
忘れて・・・た?
なんやかんやで暫しPC離れている時にお久しやがってッ!(笑) おかげで反応遅れてもうた(汗)
お久です、ご無事で何より。もう風邪気味ではないでしょうが、体調管理方法にはくれぐれもご注意を。
忍者さんも色々大変なのか、アレやめたりコレやめたり・・・、設定は・・・・まぁガンバレ~(笑)。
sige 2020/07/05(Sun)10:27:55 編集
Re:忘れて・・・た?
◆sigeさん
コメントありがとう♪
忘れてないよ!…たまに忘れるけど(笑)
健康管理は大事だね!風邪気味は治ったよ。
ブログは記事を書くだけなら設定弄らなくていいんだけど…。
まぁ色々ガンバルよ(^-^)アリガト~
たぁむ  【2021/01/01 12:06】
  ≪Front| HOME |Next
カウンター
P R

Copyright ©  2016  ものもの縁側日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]