忍者ブログ
Admin / Write / Res
のんびりまったり 気の向くままに綴る
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、取り敢えず趣味のブログが一段落した。

元ブログの以前のタイトルは「風薫る縁側日記」だったが、こちらに引っ越しして「ものもの縁側日記」に変更。

趣味のブログに改装した元のブログは「暗闇に差し込む光」にタイトル変更。

ここのところ趣味のブログのカスタマイズばっかりしているにもかかわらず、どうにかしたい箇所が上手く変更出来ず(大汗)

ググり方が悪いのか、htmlやcssの知識もないまま弄っている所為か…。

あ、いや、両方なんだろうけど、何だか疲れてきたから暫くそのままでε=( ̄。 ̄;)フゥ

気が付けば、だいぶ暖かくなってあちこちで花が咲き始めたね*^-^*

花を眺めるだけでも、気分がウキウキするし癒されるしいいね♪

まぁ、それと同時に小さな虫も出始めたけど(汗)ムシ、ニガテデ(((( ̄  ̄;)ゾゾゾッ

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
名前
件名
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秘密文(管理人にのみ表示)
  ≪Front| HOME |Next
カウンター
P R

Copyright ©  2016  ものもの縁側日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]