忍者ブログ
Admin / Write / Res
のんびりまったり 気の向くままに綴る
[20]  [19]  [18]  [16]  [17]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに学生の頃に書いていた詩を纏めたノートを開いてみた。

いやぁ~~~~~、何ていうか恥ずかしいねぇ(大笑)

今の感覚では書けないモノや何考えてたんだろうって思うモノや勢いで書いてたモノが多いし、書き足りないくらいだったみたいな。

夢見る空想(あ、妄想か?)や脈絡のない変な文になってたりするし。

まぁ中には幾らか修正すれば良さ気な作品もあるけど、その時はいいと思ってた訳だから修正はあまり考えてない。

せいぜい平仮名で書いたところを漢字に直すくらいはしてもいいかな(笑)

今は長い詩は書けないし、想像力も少々衰えてきてるし、長考する時間もそんなにないし…とか言いながら、思い付いた時にちょこちょこ書いてたりするんだけど(笑)

自己流だし自己満だからいいんだけど、最近の作品も他の方が見たらきっと……、イヤ、考えるのは止そう(大汗)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
名前
件名
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秘密文(管理人にのみ表示)
No title
あは^ ^
興味あるよぉ

私ばっかコメント入れてゴメンなさいm(_ _)m
水咲 URL 2016/12/23(Fri)08:55:00 編集
こんにちは!
◆水咲さん
コメントありがとうございます♪
返事が遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

実はこのブログを開設したのは、いつか趣味のブログも…と思っていたからなんです。
ブログがどんなものかよく分からないので、試しにやってみたという(笑)
お目汚しになりそうですが、そのうち何らかの形でお見せ出来ればいいかな、と思っています。

あ、コメ気にしないで~^-^ イツモ、アリガトウ♪
たぁむ 2016/12/26(Mon)15:21:45 編集
  ≪Front| HOME |Next
カウンター
P R

Copyright ©  2016  ものもの縁側日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]