忍者ブログ
Admin / Write / Res
のんびりまったり 気の向くままに綴る
[19]  [18]  [16]  [17]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台所で洗い物をするのにお湯を使う頻度が多くなってきた。

地下水じゃなくて、水道水だからただただ水が冷たくってネ。

で、当然ながらあかぎれやら手荒れやらも出てきた。

ホントはその都度ハンドクリームを塗ればいいんだけど、つい忘れちゃうんだよねぇ…(汗)

取り敢えずお風呂上りにはなるべく塗れるように、PCラックの手の届くところに置いてある。

「それなら洗い物の後でも塗れるじゃん!」って自分でも思うんだけど、なかなか習慣付かないもんで…(汗・笑)コマッチャウネ~

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
名前
件名
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秘密文(管理人にのみ表示)
  ≪Front| HOME |Next
カウンター
P R

Copyright ©  2016  ものもの縁側日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]